雪の年始

やー昨日の日記で「明日は何しよう?」とかのんびりしたこと書いてたら、お父さんに起こされました。もう松の内も済んだというのに、年始ですよ。以前ビリヤード一緒に行ったりした従姉妹の家なんですけどね。というか、ある程度近い距離だとそこくらいしか親戚がないのです。あと皆本州だったり道内でも遠かったりですから。
そんなこんなで今従姉妹の家です。自分のパソコンじゃないのであんまり巡回するわけにも行きませんし、何よりログアウト忘れたら大変。ということで本日は更新ないかも、といいつつここまで続いた今年の連続更新を途切れさせたくないためだけに書いてるのです。辞書も違うから(わらい)とか出しづらい。のでそのままにする。今日だけだったらプライベートモードで充分でしたね。
ではまた。