笑いの金メダル

シャッフルコントか…。2丁ワゴンさん、ケガしないでね。竹山さんがピン芸人並びにいるのが切ない(笑)。出川さんは今回の方が損してない気がする。日村さんと小堀さんの漫才は…(笑)。「悲しくなっちゃう」田丸山のネタ、田丸さんが笑いをこらえられたらもう一越えあった気が。海砂利水魚のテレビデビューネタ、若い!と思った。顔が細いよ。ヒロシさんとインリンさんは、付合えば良いよ(棒読み)。安田美沙子さんは三瓶さんで良かったんでは(笑)。
MVPがくりぃむ上田さん。そこに待ったがかかって竹山さんがバイオリンを弾くと。でもそれはオケではなくてアンサンブルね。腕は…一応音が鳴ってるというレベルでしょうか。しかしこの微妙な絵(笑)。竹山さんは中島さんが帰ってくるまで一人で頑張っていくのだなぁ、と。ときどきは劇団ひとりさんとコントとかしてたら良いよ。

…何て言うか、この番組に対するテンションがあんまり上がらない。昨日夜あんまり眠れなかったからぼやーっとしてるせいかも。エビ食べたし。関係ないか。

グリルの金メダルは予告ですよね。さすがの包丁さばきを見せてる中島さんの隣で誇らしげな竹山さん。良いコンビ(笑)。あー何だかもうカンニングひいきが過ぎる。でも今日は許して(誰に)。明日からはお休み。またか。取りあえず今夜はハロモニ見ますよ。