2005-01-07から1日間の記事一覧

笑いの金メダル

TV

シャッフルコントか…。2丁ワゴンさん、ケガしないでね。竹山さんがピン芸人並びにいるのが切ない(笑)。出川さんは今回の方が損してない気がする。日村さんと小堀さんの漫才は…(笑)。「悲しくなっちゃう」田丸山のネタ、田丸さんが笑いをこらえられたらもう一…

厄除け

寝顔。幸せはここにありました。

リファゲット!

1日遅れた。でも実はここまで今年はけっこう頂きますよ。嬉しいですね、ホントに。 http://d.hatena.ne.jp/./daniel1031/20050105 ダニヱルさん大吉!出たことないよ。かむらさんのとこのリファ見たらわたし以外大吉だし。何てこと!や、中吉で充分です。 今…

落ち着いた、かな?

昨日は日記書いて検索語見てたりしたら「カンニング竹山 + 白血病」なんてのがあって驚いて、見に行ったら中島さんの病状が思った以上のようでまた驚いて、その後何も書けなくなった。でも会見の言葉とか書き起こし見たりして、あの登龍門Fのときの竹山さん…

ハロモニ。「娘。のから騒ぎ」

見てるのさ。れいなの「おでんの玉子好きになったら大人」が良いね(笑)。肉食!牛すじの方が好きって、それだけ聞いたら大人ですよね。亀ちゃんやっとしゃべって1列目主張。この回は見所多いですよねー。原口さんが上手いこと。裕ちゃんも嬉しそう。保存版…