ハロモニ。「娘。のから騒ぎ」

見てるのさ。れいなの「おでんの玉子好きになったら大人」が良いね(笑)。肉食!牛すじの方が好きって、それだけ聞いたら大人ですよね。亀ちゃんやっとしゃべって1列目主張。この回は見所多いですよねー。原口さんが上手いこと。裕ちゃんも嬉しそう。保存版ですよ。実況するの忘れたくらい(笑)。矢口さん、見事な3列目っぷりだったのでは。まこっちゃんもかわいいね。可愛いとか簡単に言わないという目標は難しすぎる。紺ちゃんの恥ずかしがリンゴちゃんも久しぶりに見た。真っ赤(笑)。
7期オーディションも最終候補の方が出そろって、「娘。ドキュメント」も始まってますけどどの子が選ばれるのかなー。今週でしたよね?決まるの。北海道の子はまだ残ってるんだな。美貴ちゃんが一番好きだから負けたくない、というのは娘。向きだと思えなくもないですね。でもこの子たちから誰が選ばれたとして、わたしはそのときどう思うんでしょうか。それが不安でもあり、楽しみのようでもあり。好きになってから入ってくるのはこの子たちが最初みたいな感じですからね。んんー(マンボ!ってね。原口さんはさすがだと思った。準レギュラーで良いじゃない)。
コントは回文20面相。というか細○数子対決が酷すぎる(笑)。良いコンビですよね。でももう扮装系のキャラ作りじゃない吉澤さんで良いんじゃないかなー。だって綺麗なんだもん。頑固一家の父ちゃんやるのが難しくなってますよね。容姿的には。愛あふれて良いコント(?)なんですけど、4期家族。
回文といえば。

群草の 名は知らぬらし 花守も 名は知らぬらし 花の咲くらむ

なんてのを聞いたことがありますね。結構スゴイと思う。森博嗣さんの短編で回文がたくさん出てくるのがあった気がする。
アワーでクリスマスの話題なのがどんだけ遅れてるのか思い知らされます。亀ちゃん写真集発売直前なんだもんね。結局見かけません。お正月に見つけられれば買ってもらおうと思ってたのに。自分で買う?アマゾンさんでも使ってみようか。
それにしても飯田さん綺麗だなー。ソロほとんど聴いたことない。
亀ちゃん本人による写真集の再現一人コントが(笑)。「つりさわ」って物干し竿が釣り竿になってその上で何のことか分らなくなってるのね。あわあわしてて可愛いよ(笑)。ちなみに「髪の毛を」は主語じゃなくて目的語ですよね。
スタジオ登場でも同じペースの亀ちゃん。あなたは3列目ですよ、間違いなく(笑)。でも好き。
梨華ちゃんガラシャはけっこう短い出演だったみたいですね?ハロモニ見てる分にはどんだけ出るのかと思うけど、そんなに長い時間なわけはないか。収録時間もあんまりなかっただろうし。お疲れ様でした。
説教部屋は矢口さん。絡みやすい相手を選んだんじゃないかな、とも思いますけども。叩ける相手というか(笑)。発言した量も多い方ですしね。
そして裕ちゃんも何故か参加。矢口さんの代わりに原口さんまさんを叩く役。そして無言で叩かれてるトナカイの黒子さんの中の人はなっちだったと思いたい(笑)。いろんな意味で。頑張れ!

さて、これ見たら寝よう。明日は何しよう?体調戻ったし、天気が良かったらちょっと出かけてみたいかな。道路ツルツルだったら車はナシね。