リファゲット!

昨日の「ジャポニカロゴス」ですね。偶然見たんですけど思ったよりも面白かったです。言葉のことは噂の「ボキャブラ」のノリだったんでしょうか。ヒロミさんとか。また見たいですね。
今日の「ドリームマッチ」についても楽しんだことに同意です。一言で良かったんだなーといつも書きすぎなので反省。手が動いちゃうんですよね。読み返せと。それはムリ。

こちらはガールズアンテナ企画の第2弾集計結果です。たぁこ。さんお疲れ様です!これ、自分は以前書いたとおりコンサートは参加したことがありませんので、未参加者の意見のところに紹介されてるんですけどもうすぐ分かるね。自分で書いたんだから当然ですけど。うわーみたいな(笑)。いつか参加!今年?さてさて。
ちなみにわたしの回答はこちらです。→http://d.hatena.ne.jp/./momochill/20041115/1100535267
これで単独ページ表示になるかな?