本日の買い物メモ

マンガばっかり。

カルバニア物語 9 (キャラコミックス)

カルバニア物語 9 (キャラコミックス)

もう9巻。
Landreaall 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

もう5巻。これは1巻。何か気になって。「でんせつのおとめ」は好きだった。
生贄を抱く夜 (講談社ノベルス)

生贄を抱く夜 (講談社ノベルス)

こちらチョーモンインシリーズ新刊。長編まだー?これだけ小説。

そして本日のジャケ買い

トモネン

トモネン

うっかり目がとまって(笑)。どなたかも全然分からずに、帯の小田扉さんのコピーとカバーの絵だけで思い切ってみました。まだ最初しか読んでないんですけど良いですよ、雰囲気。そして全部同人誌で発表された作品でした。描き下ろし除く。

それぞれ感想は後日。もうこんな時間!寝ましょうか。「ジャポニカロゴス」は何時までかな?ギャル文字はね、読めますけども使えませんよね(笑)。