カゼひきました

初っ端からはしゃぎすぎたツケでしょうか。今も両方の耳の下ら辺が痛いです。リンパ腺。鼻の奥に何か詰め込まれてる感じ。ほとんど午後は居間のソファーでゴロゴロ、うとうと。のど飴なめてお茶飲んで。携帯でアンテナ覗いてみたいな。1日終わっちゃいましたよ。もう寝よう。そんで明日には出かけよう。まずは、本屋。せっかくほぼ日手帳で日記つけようとしてるのに、今のところテレビ見てたのと寝てたのしか書いてない。はてなと一緒じゃんね。
とりあえず「ぷっすま」だけ見てようかと思います。ソープが来てるよ。舞茸の天ぷら美味しいよね。お父さんと行ったそば屋さんで、天そばを頼んだら一つだけついてくるのでもらいます。鴨肉って食べたことないような気がするな。
昨日のウンナン特番では催眠術のコーナーがあったとかで、どうもちょっと見逃して良かったみたいな感じなんですけど、感想とか読んでると悲しくなったりもしました。あんまり変なことさせないで・・・っていうか、顔中撫で回したとか言うのが許せない。見てない分怒りがたまるよ。・・・ま、見てないんですからこの辺で。

本屋さんと言えばいつも買ってるマンガが年末に出てたらしいのでそれを探してこようと。「放浪息子」とかね。おがきちかさんのも出てるらしい。あと「カルバニア」が9巻ですか。プッチベスト5のCDの方も聞いてみたい。リミックス版が気になる。でもそのために買うのはさすがに大変な。レンタル待つかな。
ぷっすま生放送で待機中のアンガールズが、CM入りの直前にアップになって進行に文句(?)つけてるんですけど顔が嬉しそうなのね(笑)。映るから?
そういえば今日はお笑い関係の番組見てない。年末のM-1あたりからいろいろ続いてたのでちょっと久々な。ぷっすまはバラエティだからこれが最初か。あ、ネタだ。やっぱり顔が嬉しそう(笑)。
終わった。寝よう。深田恭子さんの富豪刑事はちょっと気になる。1回は見ようと思います。ではオヤスミナサイ。明日は元気!・・・だと良いなぁ。