巡回と検索

こうしていろいろなダイアリさんが取り上げてると、ちょこちょこ見に行って読ませていただくのが楽しくて仕方ない。「あーそういう見方もあるか」とか「そうそう!」って頷いたりとか。大体皆さん今回の結果も順当だと書かれていて、あんまり外してなかったということに一安心(笑)。これもはてなの楽しさですよね。キーワードでつながってるという。
それでワタシはもっと感想力(?)をつけようと思った。実況的に書いてると、ハロモニ。でもそうですけどただ長くなりますので。楽しいですけどね。

それから昨日の検索ですけども

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ヒール+踏んでくれ&hc=0&hs=0

てのがあって、ひっくり返りそうになった(笑)。こんなこと書いてません!でも不安になったので見に行っちゃったよ。そしたらお父さんの腰を足で踏んでマッサージしたことと、二人ゴトで吉澤さん・アヤカ・まいちんのときの、「よっすがヒールはいててひとみさんだった」の回が同じ日だったんですね。何てこと(笑)。
あと今でも定期的に「ヒロシの曲」で来られる方がいらっしゃって、一度書いたのですけど検索で使われる書き方をしていないから探せないかな、と思ったり。その検索ページで答えも調べられるんですけどね。せっかくですので、その前回書いたのは
http://d.hatena.ne.jp/./momochill/20041113#1100364055
です。真ん中ら辺にありますので。よろしければ。