もうすぐ今年も終わりなの

それじゃ「新堂本兄弟」の年末スペシャル見て寝ます。明日仕事納め。お姉ちゃんが帰ってきます。旦那ヒロシさんは明後日だったかな。
亀ちゃん写真集、こちらでも22日には売ってたみたい。旭屋で見たって情報が。ステラプレイスか!まだあるかな。というか、営業時間中に行けるかな。もっと普通のとこでも明日には売ってると良い。
キンキのお二人は歌上手いですよね。ときどき歌わないゲストの方がいますか。女優さんのとき?菅野美穂さんはCD出してましたよね。ごっちんだ!…好いなぁ。えっとアルバム聞いた感想書いてなかった?年末休みはその辺の感想とか書いてなかった辺りを振り返ってみようと思います、よ。
ではまた。