誕生日!

もう日付変わったので、書けるところで書いておきます。亀井絵里さん16歳(!)の誕生日おめでとうございます!アレかな、れいなは0時きっかりにメール送ったりしてあげたのかな(笑)。それでもやっと16歳ですか。アワーのキャメイさんを見てるともっと幼い気もしますけどもね。
参加しそびれた麦生さんのhttp://soreni.ddo.jp/mm/haromoniaward/ですけども、皆さん仰るようにそのデータというかすごいです。お疲れ様です。そしてありがとうございました。参加した方も含めて楽しませて頂きましたのでお礼を。その中でも「個人MVP部門」を亀ちゃんが取っていて、キャメイさんから幸薄姉妹を始めとしたコントキャラから、本編でも安定して活躍してましたし納得でした。来年はハロモニ。以外の舞台でもそのポテンシャルを発揮していって欲しいな、と。多分「ポテンシャル」って言葉初めて使った。
そして写真集の発売ですか。東京の方ではもう出てたんですよね。こちらでは祝日なこともありますし、ひょっとしたら来週ですよ。ちょっといろいろ評判を拝見すると水着は微妙みたいですか。表紙のイメージとはさすがに中身全部一緒ってことはないんですものね。どうしよう…。今週のハロモニ。明日見ようと思ってるんです。キャメイさんが亀ちゃんをゲストに迎えたとのことですので(どうなるの(笑)?)楽しみです。
発売と言えばCDの方の「プッチベスト5」は今日出てたんですね。写真集買わなかったら買おうかな…。今月いろいろ使い過ぎかも知れませんし、レンタルを待とうか。DVD買っちゃったしね。
とにかく最近気になる人になってきてる亀ちゃん、ゴロッキ好きですからもともと好きなメンバーでもあったわけですけどますます応援していきたいな、と思います。