何というか

微妙なクリスマスになってしまいました(笑)。はぁ…。でも今夜のハロモニ。を元気の元にしようと思います。何があったかは追々。
そんでMステのスペシャルには間に合わなかったわけですが。テレビ付けたらキューティーハニーだった。「わぁ」みたいになったよ。さすが10時過ぎ。もうとっくに娘。さんたちは出た後なんですよね。感想探しに行ってきます。それにしても顔よりお尻ばっかり映ってたようなその後のトキオさんたちが爽やかに見えたさ(笑)。

昨日は雪。今日もそこそこ雪。思ったほどは今日は降らなかったですけど。現場の最後の日が29日とかで、悲鳴が聞こえるようです(笑)。年越すんならあきらめれば…みたいに思うんですけど、その日が仕事納めの元請けさんが見に来るとか。その後合同の忘年会(というか仕事締めの会…名前忘れちゃった。納会?)があるそうです。これは現場系の方が行くのかな。事務方は27の月曜日で終わりと聞いたんですけどね。それでお正月には公礼会だか互礼会だかで一回集まるとか。これは地域の集まりでもあるのですけど。行くのかな。義務じゃなければ遠慮したい。

写真集はやっぱりというか見つけられず。誕生日に買えないのは祝日ですから仕方ないですけども。これだとホントに来週かな。それとももう売っていて、売り切れたとか?誕生日って言えば、今は天皇誕生日でもあるわけですね。へぇ。
評判を見ている限りでは買うところの一歩手前ですけども、買った方がほとんど良い点を上げておられたのでちょっと期待も。良い写真も多いってことですね。ワタシも亀ちゃんは動いた方が可愛いかなと思ってましたけど、写真でも可愛さを発揮されてるんでしょうか。CDもまだ。これは今日探しに行く予定だったんですけど、いろいろあってというか(笑)、や、驚いたけど無理なものは無理ですよ。ねぇ。

それでさっきお父さんがおみやげに買ってきた、消費期限ギリギリの冷たいお寿司をいただいた。今日はしばらく起きてるもんね。明日は友達と街に出ることになってます。彼氏持ちはさすがに今日はつかまりません。それで良いよ。では巡回に行ってきます。