日曜日

って出かけないとホントに何もない。というかテレビ見てビデオ見て、あとCD聞いたりDVD見たりっていう、いつもと同じことを少し多めにしているという。「行列のできる法律相談所」はクイズスペシャル。ちょっと頑張ってる北村弁護士を可愛いと思ってしまった…。なぞなぞで意外に活躍。IQテストのリベンジでしょうか(笑)。分かると嬉しいよね。保母さんは直前に分かって嬉しかった。
「行列」の前は「特命リサーチ200X」の特番。5分早く始まるのってずるいよね。今日は「からくり」見なかった。噂関係の調査でしたけど、怖い噂はたいてい本当じゃなくてちょっと安心。くっつく石に驚き。「香港のブティックで行方不明になったら見世物に売られた」って話がけっこう昔からあるんだな、と。やたらイヤな話なので嘘で良かった。
おしゃれカンケイ」は中越典子さん。ハンバーガーのCDケースはちょっと面白い。でも激しくじゃまになりそうですよ。持って歩くと。それより玉鉄さんが分からない満里奈さんに会場が「えぇー」って引いてたのが笑った。CMなんかでも見ますよね。ヒーロー番組出身だったような。このバナナハンガーもじゃまですね(笑)。大きすぎる。

DVDと言えば「ゴロッキーズ!」もったいないけどとうとう見てしまった。可愛いね。吉澤さんは高橋さんより出てるよね。プッチベスト5はH.P.オールスターズばっかり見てしまう。忙しいよ。それでまたベストショットが出たんですね?例のファンクラブ限定の。今回はれいなのソロがあるとか。亀ちゃんとまこっちゃんのコーナーとか飯田リーダーと石川(美勇伝)リーダーのコーナーもあるとか?もうこれ売ってくれないでしょうかね、普通に。例えば2枚組とかで編集し直してでも。ハロショ限定だったら(それもけっこう抵抗ありますけど)、まだ可能性はあるのにな、と。
とうとうといえばめざましでの新曲PV紹介見ましたよ。やーもう何ていうか衣装はどうなんだと思いつつ(笑)、くねってました。噂通り。その映像の印象が強すぎて、曲を良く覚えてないのですけど、娘。らしい初めギョッとさせる感触の曲でしたね。思い出せないんですけどインパクトが大きかったことだけは覚えてるというか。格好良かったり可愛かったりというのを主に求めているわけですけども、こう言うのもアリ…なのかな。これからということで。