ぐったり

何でかこんな時間まで寝てしまいました。もったいない。
昨日のフレッツのビデオ日記は、バックナンバー全部見られる訳じゃなかったんですね。ちょっと残念。ベリーズさんたちもダメじゃないんですよ、ダメじゃ。でも見たかったのはれいなの「ボール遊びぃー!」とかだったので、美勇伝ももちろんダメじゃないんです、でも残念だったな、と。有料のプラチナBBの方でも見れないんですよね?過去日記。あぁ…。
そしてフレッツって普通にネットしてる状態からだとつながらないのね。専用のコース(?)みたいのにつなぎ直すとかで設定に苦労してました。ワタシじゃない人が(笑)。なかなか苦労。ルーターがあると一緒につながるそうです。へぇ。
それでも回線が速いのでいろんなの見て楽しみましたよ。映画の予告とか。恋の呪縛についてのコメントとか。あの曲はそんなに気に入ってはいませんけども。衣装もピリリと似てるからそんなに印象的でもない気が。見慣れてないだけかも。
今から今週分の食材の買い出しです。洗濯物は乾くでしょうか。ストーブついてるから問題ないよね。消してくべきかな。最近地震もありますし。むむ。
ではまた後ほど。