ハロモニ「悲しいとき!」

もう始まってました。先に一回ちょっとだけ寝たらマジカル美勇伝の最初に間に合わなかった。後で見ましょう。もう締め切ったあややCMの情報がまだ流れてるあたりに時差を感じます。
ダブルユーさんのところは加護ちゃん割烹着が似合いすぎ。なれそめトークもおなじみで。
重さん日直でなっち先生を迎えて。笑顔がまぶしいなっち。いつもここからさんたちはネタ披露で入ったところすぐで始めるので、ミキティが「そんなはじっこで?」って嬉しそうなのが良いですね。「無理やり「ああ〜」って言ってもらったときー!」っていうのはアドリブなんですね(笑)?安倍かわもち君とか飯田リーダーとかもネタになってましたけど、油断してる人はミキティだったのか。事実ですか(笑)。フィギアネタのときに梨華ちゃんが頷いてましたけど、これって実感あるんですね。
この後は一つずつ拾うと長いので、純粋に楽しみます。愛ちゃん・・・(笑)。