マジカル美勇伝を見ながら

この子たちはルール無用で「いろいろ答えたい」(by亀ちゃん)に象徴されるような脊髄反射で言ってるだけだと思った(笑)。石川さん一人だけルールも把握してしかもすぐ正解にたどり着いてるのはさすがの左脳人間と言うことでしょうか。
ところで新曲の衣装など拝見するに、ギリシャ風?って今年ならアテネだったのにと思わなくもないですね。それはあまりにベタすぎると言うことでしょうか。飯田さんの似合い方が半端じゃない。吉澤さん黒髪。
新曲のタイトルを聞いてあの人を思い出したのはワタシだけじゃないはずです(笑)。だって「THE マンパワー!!!」ですから。座万さん出番です!リファは飛ばさず。

ミュージカルのキッズさんたちの紹介も。ちょっと見たいような。