ヤケドしますよ

momochill2004-12-13


土鍋ちゃん。

ウォーカーキッズが売ってません(泣)。ホントは一軒売ってたんですけど仕事中だったので買えませんでした。というか近づけなかった。遠目にもダブルユーのサンタさん衣装が素敵に見えましたよ。どうして近所の店には入らなかったのだろう・・・。前のはあったのに。でももう少し探すさ。きっとクリスマスまでには買えるよね?どうでしょうか。

今日はあっち行ってこっち行ってで忙しかったです。それでもすっかり本調子なので体の調子は問題なく。夕飯は一応消化にいいものということで雑炊にしてみましたけど。前に一人ずつ専用の土鍋を買ったのでそれぞれ量も調節できますし。でもちょっと熱くしすぎた。口の中がやけど気味。写真に撮ってみた。中身は秘密(笑)。

本屋さんではちょっとの隙で「ヤングユー」を確認。ハチクロのアニメの絵を見ました・・・。微妙。でも動いてるの見たら違うのかも、と少しでも前向きに。声とかどうなんでしょう。そしてこっちでも放送するのか。それが一番の問題かも。
今月は野宮さんと山田さん話ですね。切ないというか、鳥取から飛んできてくれるなんて、ね。と思いつつ。