ちゃんちゃみ聞いて

うわさの吉澤さんゲストの回を聞くことが出来ました。感謝です!あぁ4期って素晴らしいなぁ…とゴロッキ好きのワタシでも思いますよ。彼女たち4人が同期としてあのときに出会ったのはきっと必然だったと思う。それを見せてくれた、体験させてくれたことをつんくさんとオーディション受けに来た4人に感謝。罰ゲームの似顔絵も、ね(笑)。愛があると思います。
梨華ちゃんよっちゃんは聞いてて恥ずかしかったりしましたけど、きっと恥ずかしいのはニヤニヤしてる自分の顔の方です。ハートが聞こえた気がします。
それにしてもこの前昔のASAYANのビデオ見つけて4期オーディション見たこと書いたと思いますけど(書いたよね?<誰に聞くの)、4期ってミキティも受けてるし里田のまいちんもいるし、やっぱりごっちんの次の代と言うこともあると思うんですけど勢いが特別だった気がする。追加メンバー募集があることを「またこの季節か」みたいに(ワタシが)思い始めたのもこの頃だったと思うし。新しい人たちが加わることを受け入れられるというか。でももしかしたらそれは、その頃自分がまだハローにそこまで思い入れを感じてなかったからかも知れませんけども。4期を体験して、5期・6期と進んで、世代ごとのカラーみたいなのを受け止めた上で一人ひとりを把握するのが辛くなってきたかなーと思ったところに毎日のちょっとした楽しみをもらって(ゴロッキーズ!です)、彼女たちはもしかしたら前ほどのギラギラはないのかも知れないけど、心地好い幸せな空気を感じられるようになって。実際その空気がワタシには心地好かったりして。いつの間にか好きを綴る日記を始めようとしたりして。あんまり最近書いてなかった気もしますけど(笑)。楽曲大賞とかもあってCD聞いたりDVD見たりしてやっぱり好きなんだな、と再確認。来年も応援するよ、きっと。うん、大好き。
さてマジ美。今日からまたさゆと亀ちゃんの参加ですね。どんな収録順なんでしょうか(笑)。