もんすごい眠い

ちょっと寝た。帰ってきてご飯作ってたらテレビで「女子小中学生礼儀作法王」やってましたよ。TVチャンピオンかな。ちゃんと見れなかったんですけど、確かになでしこ礼儀作法というならこういうことでしょうね、という問題かも。でもまぁゲームになってる時点でそうとう「なでしこ」から遠ざかってる気もしますけど(笑)。テレ東(こちらではテレビ北海道)では今なでしこブーム?実に局地的。
本日の献立はミートローフというか半端ハンバーグというか。何かやってるうちにこうなったという感じでした。一回蒸してからちょっと焼いて。その間にジャガイモをレンジでふかしてからマッシュポテトにしようと思ったんですけど面倒になったので、適当にベーコンも刻んで一緒に絡めてみました。ちょっと堅かった。手抜きしたのが良くなかったかな。時間が足りてない感じでしたよ。計画的に作らないと。
それでご飯食べてからモヤッと眠くてさっきまでうとうとしてた。今日はちゃんと寝よう。どうしてもマジ美の時間まで待ってしまうのが良くないんですよね。今夜はビデオで。木曜だからサクサクのもあるんだな。しばらく見てなかったからせっかくなので録っとこうかな?