師走ダウン

ご無沙汰しています。2日空いてしまいました。何かすごい休んだ気分。どうもここのところ眠すぎるとか思ってたんですけど夜はちゃんと寝れなかったりもしてて、どうやら身体のバランスが崩れていたみたいです。この冬初めて風邪をひいてしまいました。気温も不安定だったりして、それもあったかも。ちょうど週末にかかるところでしたのでボーナス飲み会も遠慮して(喜ぶほど出たわけじゃありませんし(笑)。もらえるだけ良い)、金曜から寝てました。ゴロゴロ。眠ってたわけじゃありませんけども。ネットはお休み。昨日ちょっとつないだんですけども、サイドバーについて思ってたところを直してるうちに眠ってしまいまして。今日もマンガ読んだり雑誌開いたり、CD聞いたりDVD見たりでゆっくり過ごしました。してることはほとんど変わってない気もしますけども。元気じゃない(笑)。
CDとかDVDの見たり聞いたりの感想も近いうちに。いろいろ出た後でしたから、退屈しないですんだのかも。自分でも大人しくしてるなーと思いましたし(笑)。たまにはゆっくりしないと。
そういえば昨日はハロプロ楽曲大賞のイベントだったんですね。いつか行ってみたいものです。小学生の頃は夏休みに親戚の家に行ったりして北海道出ることもありましたけど、中学からは修学旅行以外でほとんど出たことがありません。去年行ったか。卒業旅行は道内でしたし。函館行きましたよ。それはともかく、東京また行きたい気がします。迷いそうで怖い気もしますけど、何となく何とかなるような気もするのです。機会はいくらでも作れると思うし。
楽曲大賞のレポをいろいろ読ませて頂くのを楽しみにしております。実はまだ結果とか見てないもので。ちょっと巡回したら寝よう。すっかり元気になりましたら、ちゃんと夜も眠れるようになりました。また今週からヨロシクお願いします。…って何か手紙みたいですね(笑)。ではまた。