H.P.オールスターズ!

DVDで出ないのかなーと言ってた「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ですけども、がん細胞の増殖を防ぐセサミンさんによりますと「プッチベスト5DVD」に入るそうですよ*1!テンション上がってきた(笑)。プッチベストシリーズですから他にも今年のハロプロ曲の映像が見れるわけですね。これはやっぱりお得かも。でも今月もういろいろ買っちゃったし亀ちゃんの写真集もあるんですよね。というかまだ飲み会ラッシュが終わってない…。CDならレンタル待つんですけども。この曲はどうせなら、マルチアングルとかで見たかった気もしますけどね。メニューで方向選べるとかして。
さ、仕事仕事。