スマスマBISTRO KING決定戦

ダブルユーのお二人が、武蔵丸親方とKONISHIKIさんに挟まれて、「決勝戦にふさわしい」ゲストとして登場ですよ。ビデオで見てるので今更なんですけども。器の大きさとかがお相撲さん(の中でも大きい方でしたよね)に挟まれてるのでもう同じ大きさに見えないという。木村シェフの方はカロリーが気になりますよね、チャーシュー丼に豚骨スープって。美味しそうではありますけども。濃いかな?とか思った。釜炊きのご飯は食べてみたいな。
とにかく2人が食べてる顔の幸せそうなことというか、コメント求められても目はご飯に注がれてる加護ちゃんが(笑)。そして2人がときどきお互い見るのね。辻ちゃんヨネスケロールの応用みたいな動きもチラホラ。それにしてもあの慎吾さんはどうかと思った(笑)。指絡めてるのは良いとして、衣装がね。怖いよ。和風で魚ってことで稲垣シェフのは普通に食べたいと思ったよ。KONISHIKIさんと武蔵丸親方の中には2人とも入れるよね。キスはね、もう…。ダブルでもらいやがって!ってことで。帽子とバッジをダブルユーさんで、キスを親方たちにもらったら良いよ。それなら許すというか、うん。昨日のコメント欄でブラウンライスさんも書いてましたけど、本音ですね。挟まれたらつぶれそうですけども(笑)。くっそう。
「ウォーカーキッズ」も探してこないと。