2004-12-08から1日間の記事一覧

スマスマBISTRO KING決定戦

ダブルユーのお二人が、武蔵丸親方とKONISHIKIさんに挟まれて、「決勝戦にふさわしい」ゲストとして登場ですよ。ビデオで見てるので今更なんですけども。器の大きさとかがお相撲さん(の中でも大きい方でしたよね)に挟まれてるのでもう同じ大きさに見えない…

年末!

押し迫ってきました。いろいろ遊びの予定は順調に入ってきます。今年はあっという間だった気がする。いろいろありましたし、ホントに。夏前からははてな始めて、自分でも不思議なくらい続いてるんですけど。これからもここを中心にいろんな出会いだったり楽…

マジカル美勇伝

今日はタメーズ(ダブルユー&ゆいやん*1ですね。コーニーズ?)が解答。加護ちゃんが意外にあっさり正解。梨華ちゃんのはキリンだったのか。そういわれれば確かにそんな気もしてきますけど…。あの「モッスモッス」が「上手い!」っていうのもね。なるほどと…

サイドバーとか

プロフィールいじった。順番とかも。けっこう長くなっちゃった。2日表示にしても良いかも。最近ときどき短いし。そうすると今のデザインだとちょっと考えないと。やっぱり変えるべきかな。ちなみに言うまでもないと思いますけど、写真はワタシじゃありませ…