サイドバーとか

プロフィールいじった。順番とかも。けっこう長くなっちゃった。2日表示にしても良いかも。最近ときどき短いし。そうすると今のデザインだとちょっと考えないと。やっぱり変えるべきかな。ちなみに言うまでもないと思いますけど、写真はワタシじゃありません(笑)。れいなのね、写真集の中でも結構お気に入りの表情から。わたあめ持ってる顔のアップです。可愛いよね。
それで前にアバウトとして書いてた0000の日付のは消しました。表示の確認とアバウトだけでしたし。同じことコピペしたから。ちょっとだけ付け足しましたけど、ときどき(月1くらいで?)書き足したり修正したりしようと思います。ASINログのモジュールは要らないかもね。ちょっと考慮。コメントモジュールは付けると何というか交換日記みたいになると思ったり(笑)。それでも良いのですけども。