陽光(ひかり)を読む休日

昨日飲み会のために年に3回くらいのススキノ詣でをしまして、その前に寄った本屋さんで最後の一冊を購入。今日一日(といっても起きたのはもうお昼でしたけども)パラパラと少しづつ読んでました。何か一気に読んでしまうのがもったいなくて。確かになっちの言葉がそこには綴られていると感じましたし、読んで良かったです。細かい感想なんかは落ち着いたら書けたら。
それでさっきメール見たらアマゾンさんからフォトエッセイ『U+U=ダブルユー』の発送のお知らせが来てました。週明けくらいには届きそう。書店さんで見つからないときは今なら「24時間以内に発送」になってましたよ!と誰にともなくお勧めしてみる(笑)。
昨日の夜は雨。雪はすっかり溶けました。明日からはまた雪。吹雪くところもあるそうです。困っちゃいますね。