初めての玉突き

ビリヤードしたよ。グレイト3聴きながら、じゃなかったけど。分かりづらいね(笑)。
今日は従姉妹の家に行きました。俗に言う親戚つきあいですね。従姉妹っていっても一回り以上年上の、「お姉ちゃん」と呼ばないと怒られる(笑)、気の良いお姉さんの家です。そこに集まった総勢8人で遊びに行って、カラオケとか行こうとしたら待ち時間があったのでその間に。親戚カラオケってどこまで自分を出して良いのか分からないので(笑)、こういうのが気楽で良いです。構え方を教わって、テーブルのラシャを傷つけないように注意しながらコツコツとついて遊んだよ。穴に落とす遊びですって?ときどき減るよねボールの数が(笑)。ま、初めてでしたけど楽しんだということで。きっとうるさかったと思う。人全然いなかったけどね、ビリヤードコーナー。それほど流行ってないんでしょうね、最近は。
そこの従姉妹の家で知ったこと。ときどき検索でいらっしゃる方もいますので、有効な情報になると良いのですけど。

  • 芸人のヒロシさんの使ってるBGMは、ペピーノ・ガリアルディが歌う『ガラスの部屋』というイタリア映画の曲である。

どんな映画かは分かりませんけども。ビデオとかは出てないそうな。
このCDに入ってるそうです。

僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71

僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71

7曲目ですよ。聴いてみたいようなそうでもないような(笑)。
CDTVの2002年11月の1位が「ここにいるぜぇ!」だった!「涙が〜」は4位。他の順位とかゲストライブは正直そんなに興味ないのでもう良いや。特にFLOWという人たちの曲は苦手です。何でか。ノースウェーブではあんまり聴かないからでしょうか。
明日は買い出し行って、かしましPVかけつつ部屋の片づけでも。勢い大事ね。明日のハロモニからはキャメイさん復帰みたいですね?楽しみ。やっぱり写真集の撮影だったんでしょうか。もう怖くないから買えるよ(笑)。や、だから買うかはまだ未定ですけどもね。