ハロモニふじいあきらスペシャル(違います)

でも内容はその通り。リアクション大会です。愛ちゃんの頭の悪いボケ(笑)とか、ミキティのどんどんハマり込んでくとことか。だまされる梨華ちゃんとかね。マジックは最近けっこうあちこちで見れますけども、何回見ても分からないから面白いです。ときどき「あれ、ひょっとして?」みたいに思うこともあるんですけど、だからといって自分で出来る訳じゃないので確認できないですし。1000円札が「微妙」になるというところでコントです。ダブルユー参加。ひとすじふたすじ君久しぶり(笑)。また続き見てから続き書きましょう。マキエル見るたび複雑な気持ち。楽しそうですし可愛いとも思うようになったんですけど、良いのかなごっちん(笑)。その細○数子さんは父ちゃんですよ!って言いたい。
微妙の招待は1000円シャツって、ええ?確かに微妙(笑)。そんで浮かぶテーブルの値段にビックリ。

7期オーディションは大阪会場。正直見てると辛い(笑)。選ばれたら応援できるか分からないよ。1次通過者…これも微妙。娘。が好きな子だけで良いよ参加するのは。せめての最低条件であってください。「大阪っぽい」っていうのはどうなんだろう。「偏差値」の意味が不安ですね。2次通過者7人見て。まだピンと来ませんね。やっぱり選ばれるまではムズムズしながら待ってるしかないでしょうか。あんまり後ろ向きなこと書いててもいけないかも知れませんし。
ライブはメロンさんの「シャンパンの恋」でした。実はメロンさんの歌はほとんど聴いたことがないのですスイマセン、カッコ良いね、歌うメロンさんも。
アワーはキャメイちゃんお休み。悲しいよ。紺ちゃんの泣きそうな顔も可愛いけども、見たくないというか。スタジオでの笑顔を待ってますよ!それにしてもムラ田さんは楽しいです(笑)。どこまで転々としていくのでしょうか。
さゆの写真集と「涙が止まらない放課後」の話、それからハロモニの携帯サイトオープンのお知らせ。利用したことは(まだ)ありません。画面の下隅に来週は1時15分からというテロップ。時間変わるんだ。忘れないようにしないと。

最後にごほうびマジックで飴ちゃんが出ました。きっとほわーって顔してたんでしょう(笑)、亀ちゃんがなっちに「大丈夫?」っていわれて「テレビで見たことしかなかったから間近で見れて…」みたいなことを。ホント近くで見たらもっと驚きなんでしょうね。見たいなー。そんでなっちはやっぱり亀ちゃんがお気に入り?良いな、それ。
今週も楽しみました!