またまた買っちゃった!

今日もお買い物。勢いは大事にしていこうという方針で。今日買ってきたのは…。

シングルV 「涙が止まらない放課後」 [DVD]

シングルV 「涙が止まらない放課後」 [DVD]

です。シングルV。メイキングも見たかったので。さっそく見たよ。白いバックも良いじゃない?揺れてるのは…ビックリしたよ(笑)。ホントに揺れてるだけで終わるとは。やはり歌メンバー以外の方が気になりますね、こうなると。飯田さんがふと目線を外したりすると気になっちゃってそっちばっかり見ちゃいました。
でもメイキングで幸せに。彼女たちはどうしてこんなに見てて幸せになるのでしょう。亀ちゃんの「ポラポラ」とか(コドモですか!)吉澤さんの「可愛いかい?」とか(画面に向かって叫んださ!)とか。れいな可愛いよれいなとか。ジャケット撮影の時の紺ちゃんが脚の形キレイ!とかね。シングルVは機会あれば出来るだけ欲しいかも。
今夜はポップジャムですね。始まった!この後マジ美でハロモニなんですよ。北海道は良い金曜日です。吉澤さんも歌うバージョンですね。さっそく。