リンク!リンク!

みおさん(id:mint_mio)のハロプロ関係サイトが出来ました*1。アンテナにも入れさせていただきました!ハロー関係の話題が増えてきて、嬉しいなーと思っていたところにこの知らせ。ふふ。リンクまでしていただいちゃったりして、嬉しかったりするのでここでその気持ちを表してみた。

あちこちで加護さんの笑顔に出会えます。4期素敵。

それからモーヲタアワーさんの、はてなダイアリーでのリンク集?に加えていただいてました。しかもれいなのところに。最近紺ちゃんとか亀ちゃんのこと書いてる方が多かったので、今日気づいて良かったと思った(笑)。でも多分DDってことで、ゴロッキ好き十いうところだと思います。れいなはもちろんお気に入りですけど、紺ちゃんとか亀ちゃんとか(しつこい)もけっこうなところまで来てますので。4期までもみんな好きです、よ。

でもでもとっても光栄なのです。

あと、アンテナだと公開アンテナに登録されてる場合(ありがとうございます)は分かるようになったんですけど*2リンク元から行くとプライベートだったりするときがあって、こういうときは登録されてるか分からないので、分かる方法はないのでしょうか。すごく頭に困難を抱えた書き方になった。アンテナだけじゃなくて、今回みたいなときも知れると良いのですけど。リンク元を辿るのが楽しい時期なのです(笑)。いろんな出会いのキッカケになったりしますしね。

明日は金曜日、お使いの日。今から雨が降っています。天気悪いのかなー。もうすぐ雪ですってよ!今日は暖かかったのに。実感わかないんですけど、そろそろタイヤの交換も考えないといけませんね。多分車検してもらったところに頼むと思う。タイミングが難しいな。

*1:id:mint_mio:20041111#1100179845

*2:ワタシがその機能に気づいた、ということです。