れいな写真集

見たよ…。特攻服がちょっとで良かった。ロンスカて(笑)。似合ってたけども。ガリガリ君?みたいの食べてるとこも。ソファで寝そべってるのも良かった。でも「ニヒヒ」みたいな顔で笑ってる写真はどれも良かったよ。公園のとか。これって妹が可愛かったら、みたいな感じでしょうか。や、いたら可愛いと思うだろうけども。奥付のとこの耳引っ張ってるポラは愛ちゃんの顔真似ですか(笑)?
水着はまぁ、そんなに気にならず。浮き輪つけて歩いてるのとか、浮き輪の中にうずくまってるのとかは良いかな。でもそこまだビーチじゃないよ…!みたいな(笑)。
ちょっと落ち着いてきた。思ったより写真集は抵抗なかったかも。勢いが大事ということは良く分かったよ。今度からは手にとって見ることも増えるかも。でも買うのはホント勢いが大事。最後の一冊!とか今日誕生日(お祝いなら今日買わないと)!とかいうのは有効だと思った。