疲れた

普段20分くらいの道を、1時間近くかかって帰ってきました。もう日付変わっちゃうじゃないですか。お風呂入って温まって、ニュース見たりメール読んだりしてるうちにこんな時間。さっきから巡回始めて自分のページ見たら、メールで更新したはずの分が反映されてなくてあれ?っと思った。送ってなかったかなって確認して、リロードしたら表示されたので何か時間がかかってたんだと思う。2回送らなくて良かった。
それにしても寒かった。普通に雪でしたから。あれ、新潟の方も寒いんでしょうね。車の中っていうのだって疲れますよ。ここで寝るとか考えられない。ゆっくり休める環境を早く整えてあげられると良いんですけど。
それでも出来ることがあんまりない以上、しばらくこのことに触れるのは止めようかと思います。同じことばかりになっちゃいますから。ぷっすま見たら寝よう。

そうそう、今日ハルカリの「BABY BLUE!」借りてきた。好い曲です。BOφWYは実はあんまり分からないので原曲というのも知らない曲なんですけど、気に入りました。さっそく録音。FPMとVerbalさんのプロデュースなんですね。相変わらずスタッフが実に魅力的に豪華。ちょっと羨ましい気もしますね(笑)。ごっちんの新曲、そんなに悪い評判でもないようですので、今回たいせーは頑張ったんでしょうか。どうせならもう外の人に書いてもらっても良いようにも思いますけど。谷村さんとかじゃなくて。うーん失礼な気もしないでも。リスナーなんだから良いでしょうか。ハルカリはアルバムを楽しみにしますよ。
話題のBABY BLUE!サイトのゲームは全然タイミングが取れません。泣くかもとか思った(笑)。HELPで中には入れましたけど、試しに一番早くしてみたら適当に押してもどれかには当たることが分かったので、リンゴに悩まされた方は一度おためしあれ。それでも壁紙ゲットのゲームは3回連続が難しいのです。コツはあるのでしょうか、っていうかタイミングが覚えられません。チルです…。
それから『アップトゥーボーイ』の6期3人表紙の号も見てきた。ガキさん可愛かった!表情いきいきでしたよ。うん、これは評判でしょう。思わず見つめてしまいました。不審者?芸能雑誌のコーナーにあったから、あんまり恥ずかしくなかったですけど(笑)。さゆも良いですし、れいなもまた!考えてみたらハロモニのハワイ特集で見てるから、水着っていうのも想像してたよりそんなに抵抗なかったですよ。…思ったよりは、ね。可愛いし。ただ、雑誌としては要らないかな。ダブルユーのクリアファイルとかちょっと欲しかったですけど(笑)、めくってたら目に入った後ろの方のページのはちょっと水着といっても際どすぎた。そこでそそくさと戻してしまったのでどなたかは分かりませんけども。
新書とか文庫の新刊も見ましたけど、何か出てると思った本が見つからなかったので今日は収穫なし。

もう今週中には冬服で良いかも。取りあえずマフラー出しておこう。巻いておけば良いでしょうという考え。明日はもっと寒いとか?何か最高気温が一桁の下の方だった気がする。ホントありえない。