撤回を要求する!

マジカル美勇伝。ここまで起きてたんだから見ないとね。昨日の三好さんセレクションの謎が解かれました。それにしてもさゆの言い様が素晴らしいというか(笑)。5位にされたまこっちゃん、ナレーションの教頭先生にも「怒って良いよ」って言われる始末。部屋はキレイでも服のセンスはないというのでしょうか。
そしてガキさんセレクションは料理のうまい人。石川さん階段ですか(笑)。ここでマコは1位に。それでも三好さんの「出来る」って主張で出てきた料理がカレーとスパゲティって、微妙な。凝る人はすごく凝る料理でもありますけども。でもケーキのスポンジから作るっていうのはなかなか。全然ふくらまなくてパイみたいなケーキ作ったことあります。それ以来簡単に作るときはビスケットをバットを型にして並べて軽くミルクで柔らかくする、インチキ土台(堅くて密度の高いスポンジ役のモノ)を使ったりするようになりました。
あれ今日はベリ工さんのコーナーないんですね。衣装はちょっとピリリの続きっぽい感じでしたか。茉麻がすごくスッキリして可愛くなった気がしましたよ。前から可愛いですか(笑)?髪切ったのも似合ってますよね。