今日の買い物借り物メモ

借りた

渡良瀬橋

渡良瀬橋

森高千里さんの歌ってたのは残念ながらほとんど聴いた覚えはなかったのですけど、今回聴いてみて耳にしたことはある、と思いました。違う街に住む二人が、どちらかの場所で一緒になることが出来なかったから別れた、というストーリー。切ないメロディーと風景の浮かぶ詞が、あややの歌唱で一つになる感じ。きゅんって鳴った気がしましたよ!カップリングはまた楽しい曲で◎。

買った

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

紅茶王子も完結ですか。途中から絵が変わったというかときどき微妙なバランスになったりして気になったこともありましたけど。久美子と真吾シリーズより10巻も多いなんて思いませんでしたよ。いっぺんに読んだか順番に読んだかの違いでしょうか。内容については触れず。明日は紅茶を飲んでみようかな。頂き物の缶があるんですけど賞味期限とか関係ないのかな。ポット出しておかなきゃ。

明日探す

シュガシュガルーン2巻
まだこっちでは売ってないような気がする。みおさんとこで出てることを知りました。バニラが?どうなの…!?気になる……。