心臓バクバク

さっきツタヤ行って帰るときに、道路に合流しようとしたら入れてくれそうな雰囲気だったのに、入りかけた瞬間に向こうのスピードが上がって、ひっじょーに危なかったのです。上がったといってもほとんど止まっていたので、万が一当たっても怪我するほどじゃなかったとは思うんですけど、そういう問題じゃない。たぶん安全にーって思ってるこっちがモタモタしてるみたいに見えたんだと思うんですけど。やービックリした。車にはホント気を付けようと思った。

借りたのは「真心COVERS」です。これ聴きながら絵本のこともうちょっと書いて、明日のお昼くらいに上げておこうと思う。時間おくのは少し頭を冷やすため。自分の文章読みなおすのはやっぱりまだ照れるかな(笑)。

さっき最初のネタのとこだけ芸能界の何とかって番組見ました。ヒロシさん出てる番組があると「ヒロシの曲」で検索がきます。たぶんあのフランス語の曲のタイトルを知りたいんだと思うんですけど、ここには情報ないんです。ゴメンなさい。調べておきましょうか。どこかにありそうなんですけどね。TVブロスに載ってたようなウワサを聞いた覚えもありますけど、確かめたわけじゃないです。こうして余計な情報(にもならないこと)を増やしてしまいます。