朝が早いと

1日って長いですね(笑)。夜も早くなりそう。昨日は少し睡眠少なかったから、今夜も早寝かな。
今更ながら他の方の書いた百選を読み返して、恐れ多いことに手を出してしまったと思ってます(笑)。やー、書いて良いんだろうか、とか。また多分下書き更新になると思うんですけど、これでだいたい書こうと思ったことは書けると思うので、そうしたらまとめて百選に出します。ただ「書こうと思った範囲のこと」は書けても「書きたいと思っていた気持ち全部」を表すのはやっぱり難しいんだと思います。精進精進。もっといろいろレビューって程じゃないですけども感想を書く習慣を付けようと思いました。反省日記ですね。
それでもほぼ毎日何かを書いてるのは自分でも驚き。純粋に日記だけでもないですし、予定とかは手帳に書いてるし。まだ今はただ文を書いてるだけ、なので何かしら読んでもらって意味のありそうな「文章」になるまで続けたいと思います。
それで読んで頂いてる方々にはホント感謝です。感想とかもらえるとますます嬉しい(笑)。はてなに出会って良かったなーと思う秋です。ものが噛めるようになったので、ますます美味しい秋になってますよ。もうちょっと本も読みたい。映画も行きたい。いろいろしたいことが多い日々です。