お間抜け

とか言ってる場合じゃない。ホントに抜けてる・・・。昨日書いたのは家のパソコンなんだから、会社からアップできるわけないじゃない。お昼に気づいて真っ青に、というか呆れ果てて午後仕事にもあまり身が入ってなかった。こんなことではいけない。今月からワタシは生まれ変わるのだ。はてなも3ヶ月続いたことだし、ここで改めて気合を入れ直そうと思う。
とはいえ、今日は就業後に全体参加の飲み会なのです。ハロモニの時間にはならないように帰るつもりですけども、今日中に絵本のことアップできる自信がない。もしかしたら今日の更新もこれで終わりのような気がする。戒めとして。あー。

でも今週中には書いてしまいますので、もうちょっとだけお待ちください。
では(きっと)本日はこの辺で。