歯医者日記

いよいよ本日抜歯です。まだ決定じゃないですけども。とうとう抜くのか。痛くないことをココロから期待。本日予約が19時です。また最後のお客になるんでしょうか。お客って。続きは夜にまた。
今夜はおかゆにしますよ。昨日仕込んでおいた牛肉そぼろで。それは楽しみ(笑)。はぁ・・・。

(追記)歯を抜きました。口の中がちょっと広くなった(笑)?でも止血用の綿を噛んでないといけなくて気持ち悪い。おまけに痛み止めが効いていて眠くなってきた。全身がだるい感じ。それでも痛み止めのおかげか全然痛くない。今日はさすがに先生もダジャレ言わなかったし。「抜くときくらいはマジメだよ〜」とか言ってましたけど、できればいつでも真面目にお願いします・・・。緊張しないから良いのか?余計な緊張もするんですけど。万一にも笑わないようにって。

あーもう力入らない。ちょっと寝ます。たぶん一時間ちょっと。そのまま寝てたら申し訳ない・・・。