うわ

いつの間にか寝てた。テレビついてるし。エコモニの教えはどこに…。
何かいつの間にかこてっと寝てるときと、すごい眠いのにぜんぜん眠れないときがあります。睡眠障害って程ではないんですけども。今夜はもう寝る。てか寝てたんですけど。こうやって起きちゃうとまたしばらく寝づらかったりする。明日はビデオでも借りてこよう。DVDのが良いか。

嬉しかったこと。I Know.アンテナの開発者である山田さんの開発日誌(で良いのかな?)blog.i-know.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。さんの記事*1dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。が紹介されていて、その中で「好みのデザイン」として取り上げていただきました!なんとid:hknさんと一緒ですよ*2。恐れ多い…。とても嬉しいのでますますスタイルシートきちんと勉強してみたくなりました。まずは『はてなの本』を分かるまで読もうと思います。…時間かかりますけども(笑)。次は自分で書けるようになりたい(今のはかなり直してもらったので)。

じゃあ明日は読書とDVDの予定で。午後にはネットも。ああ寝よう。