歯医者日記

今日は時間が微妙で会社出る前に書けなかった。行ってきました。でもまだ抜かなかったよ。いつまで続くの?って感じ。
どうやらほとんど腫れは引いてるんですけど、もうちょっと残ってて(突かれたらかなり痛かった。刺激しなければ平気)、これが残ってると麻酔の効きが悪くなるってのは前にも言われたんですけども。これくらいなら抜くか?ときかれたので痛いってどのくらいかきいたら「お産くらい。女の人なら大丈夫かな?男の人は泣いてたけどねー(笑)」ってけっこうです。どんだけ痛いのさ。せっかくここまで待ったんだから痛くないのでお願いしますってことで来週に。おかげで今日は歯ぐき突かれただけで終わった。薬塗られたんで舌が感覚なくなっちゃってて、ご飯食べれません。お腹すいた気もするんだけど食欲無し…。先にお風呂はいりますよこうなったら。

夜はハロモニ。画伯対決の回です。