IQサプリスペシャル

よっすぃーミキティ柴ちゃん!さぁ見ないと。ひらがなだけだとよみにくい。

マッチ棒8本で同じ大きさの三角形を8個。正方形を45度ずらして重ねるのは?→スッキリ!
頭柔らかくなったかな(笑)。気づいた瞬間のミキティが良い表情でした。
ブロックは無理。字なのかー。
ジュースは「うそつき村問題」みたいですね。例えば「いつも作ってるジュースください」で正直なら美味しいし、うそつきならまずくない(=美味しい)ジュースくれるんじゃないかな?「オススメの」とか。→スッキリ!分かったのだけ書いてます(笑)。
吉澤さん青汁200%飲んでる!さすがにスゴイ目になってます(笑)。これが新聞のラテ欄のですか。秘密の汁みたいなの。
字は読めないっていうか間に合わない。回転が…。よっすぃーモヤッとボール投げすぎ(笑)。ハロプロチーム頑張れ!
フジテレビ入社問題。解けるのでしょうか。よっすぃーのオリジナル四文字熟語、「一二三打」の見た目はともかく(笑)、意味は良いじゃない!「四番目においてくれればヒットを打ちます!」って。格好いい…!
口だ!→スッキリ!嬉しい(笑)。でもこっちからだとヒント多いですもんね。
交通信号機かな?→スッキリ!
柴ちゃん正解でよっすぃーに抱きつく美貴ちゃん(笑)。

漢字は間に合いません。柴ちゃんよっすぃーで最後を締めました。今田さんのイジりもあって印象残したのでは。「漢字に強いアイドル」(笑)。でも最下位。目立ったから良いかな?モヤッとクッションもらって喜んでます。トロフィーよりも良いですね(笑)、確かに。
個人成績最下位もよっすぃー。クッション持つのにふさわしい?ガッタスユニフォーム似合ってたよ!
宿題は虹の色ですね。だから真ん中は緑の「み」かな。パズル好き。解けるパズルが好きです。勝手な(笑)。