占いいろいろ

モヤッと頭が重い1日でした。もう夜だよ。日付変わったよ。結局DVD借りにも行かなかったよ。ゴロゴロしてたよ。マンガ読んだりしてたけども。
占いは好きですけども乗り遅れた感とすでに申し込み殺到とのことですので*1参加は見送りますですよ。というか占ってもらうことを思いつけなかったので(笑)。悩み…ないわけでもないんですけども、コンサートに初参加するならいつが良いのか?とかですからね。運命の出会いにも期待というか興味はありありなんですけど、先日坂井さん(id:hotcake)のところで拝見した*2http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/やってみて、でてきた顔にひっくり返ったので(笑)、ちょっと怖いのです。や、ホントに椅子落ちした。何とも特徴的な顔が出てきたんですけど、それが○○さんにそっくりで…。心臓に悪いです。まさか?イヤイヤ。信じませんよ!お願い…(涙)。
別に悪い人なわけじゃないんですけどもね。何ていうか、苦手なモノで(笑)。何かの間違いでここを見られたときのこと考えると載せられない。今慌てて伏せ字にした。もう一回やってみようと思ったらサーバーエラーになりますね。混んでるのかな?

そこで同じく坂井さんのところで拝見した*3http://www.work-at.co.jp/fortune/tjb/index.htmlもやってみました。こちらは軽い気持ちで。

2月1日
あなたは強くてはっきりした感情の持ち主です。頼り甲斐のある忠実な友人になれる反面、敵にまわすと手強い人です。知らないうちに無愛想な口のきき方をすることがあるので要注意。また、嫉妬に身をまかせたりしないように。相手への復讐があなたの幸せを壊すことのないように気をつけて下さい。家庭と家族を愛する人です。

最後の文はともかく、そんなに激しい人でしたか。復讐って…。無愛想にならないように。気をつけます。

*1:id:gotanda6:20040924#uranai

*2:id:hotcake:20040924#1096028113

*3:id:hotcake:20040926#1096186823