二人ゴト

今夜が4夜目。メモって良いな。楽とか手抜きとかじゃなくて(笑)。

  • 普通の高校生はどれくらい食べる?細いし足長い!って普通は芸能人が言われることでは(笑)。
  • 辻ちゃんのイヤなところ→すぐヤキモチを焼く。(「それはまことだから」のの)
  • まことのイヤなところ→すぐネガティブに妄想して疑うマイナス思考。
  • 熱しやすく冷めやすい。O型の特徴。よっすぃーもれいなも?
  • 「好きなところは?」にはお互い恥ずかしがって照れてます。ハイハイ。
  • 「ほかの子と話してるとイヤ」という辻ちゃんのことが、「そこが嫌なところでもあり、特別に見てくれて嬉しいところでもある」というまこと。

何ていうか、小学校時代にすっごく仲良くなった子と一回はしたことがある会話に聞こえます。ここまでの関係になったことはないですけども。独占欲と裏表。表に出る程度の差こそあれ、女ばかりの関係では起きることでもありますか。
ちょっと遠い目…。