ムラ

気分に。イケマセンよ、せっかくの休日に…と思っても、どうにも熱の上がってこない日もあるのです。なんか1日無駄にした気分でしたけども、考えてみれば静かな時間というのも贅沢な話かも、と思えてちょっと笑った(笑)。一応もう元気だと思います。やれやれ…。

テレビも今日はぜんぜん見なかったですよ。改変期の特番が多いし、見始めれば面白かったりすると思うんですけども。天気は良かったので布団を干して、そのままゴロゴロ。明日抜く(であろう)親知らずのことを考えてみたり。9時過ぎてから巡回始めて、更新してない日記のアクセスログなんか見て、ここにいることを知ってもらえてる気持ちに暖かくなったりして(笑)。なんでしょう。振り返るほどの時間も過ぎてないんですけども、ちょっとしたセンチメンタル。「きっと僕の住むこの街は夕暮れで出来ているよ」(アロー by Going Under Ground)…なんてね(笑)。