ごっちん誕生日おめでとう!

ごっちんもう2年経ちましたか。今日はこのことを一番に書こうと思っていたのに、すっかりテンション低いところで始めてしまったですよ。反省。かえりみるばかりの人生です。まだそんなトシじゃないつぅのな。
後藤さんは今は安心して見ていますよ、ワタシも。でも一番目にする気がするのがマキエルなのは良いのかどうか…(笑)。噂のライブを見たい方の一人なんです。っていうか見たくない人はいないんですけども。近くに来ないかしら。行けるときに。それは多分にワタシ自身の問題で、例えば今日だってW&ベリーズ工房ツアーがZeppSapporoであったわけですし。このもう少しを先に進める勇気はどうすれば良いのかな。そんな気持ちを押すために、前に進んでるあなたを見ていたいと思います。なんか愛の告白みたい?へへ。