「そういうことじゃ、ないんです」

「速報!歌の大辞テン!!」で華原朋美さんが、柴咲コウさんのこと「スゴイ好きで憧れの女性」みたいなこと言ったときに徳光さんが「柴咲さんの方が年下ですけど」みたいに言って、それに応えた華原さんの言葉。そういうことじゃないですよね。ちょっと親近感(笑)。アンジャッシュのお二人も出てました。トークもこなせるようになったら怖いものナシですけども。頑張れ!簡単に応援。野村義雄さんの歌う姿は衣装も含めて衝撃だった(笑)。時代というか、何か巻いてたし。それにしても今週の1位の「Mickey」(ASIN:B0002Y4M2G)について、「ガレッジセールのゴリさんとハワイ出身のお二人」って紹介だったんですけども。「ハワイ出身のお二人」って…。ジョアンとジャスミンの扱いがひどすぎると思った。そういうことじゃないですよね。「あぁそういうことじゃ、ないのさ」by ビッケ(アルバム「Jr.」(ASIN:B00005EIAJ)のボーナストラックより)みたいな気分。