ののまこゴト

第3夜。今夜もメモで。

  • 朝から収録に合わせてあまり食べてない辻ちゃん。椎茸だけ?
  • 子供は3人。女・男・女(のの)。
  • 女の子が良い。妹嫌いだったけど今は好き(まこと)。姉妹仲良く(笑)。
  • ※のののお姉さんって、オーディションのときチラと映りましたよね。当時ガングロで(笑)。
  • 将来は娘。のみんなで子供連れて集まったりしたい。梨華ちゃんは自分たちと同じように子供をしかってそう(笑)。
  • 将来は犬を飼いたい(まこと)。マロン(辻ちゃんの犬)は温厚。

この2人が、将来の話で普通に子供の話とか始めるのが驚きのような(笑)。梨華ちゃんはお母さん的イメージなんでしょうか。2人が子供なんだったりして。明日は「お互いの嫌いなトコロ」とのこと。まとまるのかな(笑)。