ガールズアンテナ

http://a.hatena.ne.jp/kirikirimai/
なんと!入れていただきました。たぁこさん(id:kirikirimai)ありがとうございます!やーでも「ガール」ってことにちょっと照れちゃいますね(笑)。ココロはいつまでも女の子で行きたいと思います。それで女の子に可愛いカワイイ言ってるばっかりの日記て。メールで写真集アンケートに参加したのがきっかけですね。思い切って出して良かった(笑)。

そんな日に限って(ないけど)ハロー関係のこと書いてない。ツタヤではレジのとこに置いてあったので、サンデーのベリーズ工房グラビアは帰りに寄ったコンビニで見ました。好きな言葉はエンジョイです。ふだん手に取ってないマンガ雑誌ですと、こういうときに買ったものか迷いますね。グラビアとインタビューページだけください。次回のために読んでおこうかな。次っていつですか。
あとあれは何だろうヤンジャンかな?美勇伝グラビアもありましたね。歌は今週のハロモニで聴けるんですね。ひらひらした踊りも見れるんでしょう。ちょっと楽しみ。岡田さんの方の顔がどうしても誰か知っている人に似ている気がしてなりません。誰なんだろう…。
アワーでキャメイさんはガキさんとだったみたいですけども、これって写真集のこと?それには早いですよね。でももう来月ですか。あー早いなぁ。明日(もう今日)はなっちのコンサートなんですね、札幌の。23日にはW&ベリーズ工房の。なんだかんだで結局まだしばらくコンサートには行けそうもないんですけども、いつか楽しんできたいと思いますよ。いつでしょう。