またしても

土曜の日記を休んでしまった。というか、いつの間に一週間経ってたんでしょうって感じ。昨日のことはあとで昨日の日付で書きましょう。

夜中くらいからすごい雨と風。うるさくてしばらく寝てられないと思ったけど、思いの外。治りかけに飲んでる風邪薬がとっても良く効きます。飲んだらけっこうすぐ眠くなる。運転前とか絶対飲めない。運転する予定も特にないけど。あと3日分出てるので、まじめにキチンと飲もうと思う。のど用にもらったトローチが意外に美味しい。でも一日4コまで。

昨日はいろいろ音楽聴いたり本読んだりで過ごしたので、その辺りのことを書いておきます。とりあえず晴れてるからシングルとか返してこよう。そんでまた何か借りようかな。
そうですどうせ日曜というのに一人で過ごしてるんですよ。今週はけっこう淋しい週末(笑)。落ち着いて自分のことするのには良いのかも。でも日記に書くことないのはちょっと困る。困る?テレビ見なかったしね。珍しい。