二人ゴト

のんちゃんとまことゴト第1夜です。3日くらい前までケンカしてたそうですよ!目も合わせなかったとか。収録の危機だったそうで、スタッフさんにも声をかけられたみたいです。どうやらケンカの理由はまことが他のメンバーと仲良くなっちゃったから?あいぼんかな。嫉妬ですか。女の子!って感じですね(笑)。誤解とスレ違いだったみたいですけども。まことにしてみれば、何でいきなり怒ってたりするのか心当たりがないのですね。出来るだけ普通を心がけたと。何か可愛いお話でした(笑)。
梨華ちゃんが仲に入ってくれて仲直りしたんですね。でも解決したときには梨華ちゃんはもう寝てた(笑)。良い話になりかけて横滑りするんです。でも梨華ちゃんは頼りにはされてるんだなーと。
やっぱりいろいろありますよ、人間だもの。今夜はまだ食べ始める前で続くと。明日から焼き肉ですね。

サイボーグしばたの予告では紺ちゃん梨華ちゃんの役所を紹介。けっこう紺ちゃん活躍しそうです。観たいかも。特典で前回のシリーズが全話収録されるとか(がん細胞の増殖を防ぐセサミンさんで知りました。)。これはお得ですね。ちょっと考慮。来週発売ですか。
エンディングが美勇伝になってました。「恋のヌケガラ」ですね。全部聞いてみたい。そんでやっぱり岡田さんのこの目がどこかで知ってる気がするんですよ…誰だったかなー。中学くらいの頃の同級生、じゃなくてたぶん別の学校のブラスの人だと思う。合同演奏で一緒だった…名前は忘れちゃった(笑)。写真なんてあるのかな。探してみようか。