ハロモニ。写すんですinハワイ

ハワイスペシャルですね。始まっちゃった。今二人ゴトのこと書いてたんですけどちょっと中断。実況的にこちらの感想を。
チームとしてはCチームの「矢口さん・れいな・紺ちゃん・愛ちゅん」が気になるのは仕方ないでしょう。もう一度見てしまったのでこの後の展開から考えると注目したい人はいろいろいるわけですけど。自分を撮って「撮っちゃった!フフ」って言ってる愛ちゅん可愛い。紺ちゃんのカナリ来てる顔と、余裕のようで怖そうな矢口さん、心から楽しんで怖がってるれいな、と良いコントラストです。
Bチームは「ガキさんよっすぃー・美貴ちゃん・カオリ」。このチームの見所はやっぱりリーダー新垣(笑)。これに限ります。理由がハワイ通って一番来たこと無いのがガキさんですよね。カオリのことも「永遠の21歳認定」をして(笑)、カオリのダジャレで始まりました衣装選び。パー子だよってピンクですか。さてどんな仕上がり?
Aチームは自由研究の海釣りリベンジ組(梨華ちゃん・麻琴・さゆ)+亀ちゃん。「亀だから海のことは任せてください」って(笑)。ここで梨華ちゃんが前回の釣りでは乗ってすぐに船酔いしていたことが明らかに。それであれだけ頑張ったんですか。尊敬。船のキャプテンへの自己紹介でもエリザベスっていう亀ちゃん(笑)。カジキマグロは釣れますか?ここは若者(笑)の暴走に引っかき回されそうで、実は引っ張ってる梨華ちゃんという構図でしょうか。今のうちに梨華ちゃんとたくさんいろんな経験して、それを生かして成長できると良い。釣り道具が船に一体化してて、その大きさにビックリ。さすがのサイズです。
ふたたびCチーム。ナレーションでも「水辺で可愛らしく遊んでいる」みたいに言われてます。可愛い。れいなの「こういうの好きなはずなのに震えてます」がツボ。順位は順当(笑)。身長が足りない矢口さんと勢いの足りない紺ちゃんが罰ゲームと。罰ゲームの発表で笑うしかないって紺ちゃんと本気で嫌がる矢口さん(でも顔は笑顔)。さすが罰ゲームだけあって、外れた2人はむしろやってみたそう。
Bチーム。カオリのコーディネート完了。ピンク&ミニスカートがテーマ。綺麗ですから何でも似合うよね。モノレールに向かうガキさんリーダーに甘えるミキティ可愛い(笑)。タピオカドリンク飲んでみんな満足。Taroって何だったの?やっぱり回ってた(笑)。そして見てると何ていうか吉澤さんの美人さ加減にクラクラきますね。ホント美しくなられて…。戻ったというべきか。たぶん持ってた力(?)を発揮したんだと思う。
Aチームは船の上で撮影会。カメラの外から聞こえるキャプテン達の笑い声が外人さんだーって感じ。なんだよそれ。けっきょく釣れなかったとのことですけども、釣りはどれくらいしてたんでしょうね。遊んでそう(笑)。カジキ釣れてもすごかったと思うけど。最後はキャプテンにカツオをもらってました。
みたびCチーム。罰ゲームに臨む矢口さんと紺ちゃん。これは怖いですね(他人事)。矢口さんは叫び続けて、紺ちゃんは何か涙目でよく分からないことを口走ってました。たぶんこのあっという間が、本人達には壊れるに充分の時間だったんですね(笑)。「人生が止まった気がした」by 紺ちゃん。でも写真はちっちゃいの!
Bチームも写真撮影場所を探してゲームコーナーで。小さなメリーゴーラウンドみたいなのに乗って撮影。そのまま遊んでるうちにお時間でした。
CM明け。写真を選んでディナータイム。チームごとの雰囲気が出て、どれも楽しそうな写真。そこに呼び出しを受けて例の発表。ご飯くらいゆっくり食べさせてあげれば…と思います。
発表は「恒例の」第7期オーディションの発表。メンバーがけっこう「あるな」と思ってたみたいなことは表情に出てましたね。彼女たちがぜんぜんネガティブにとらえてる風でないので、ワタシも少し安心してみます。何だかんだ言って最終的には受け入れそうな気がしますし。6期達が後輩が出来ることを楽しみと言ってましたし。それでもカオリリーダーの「今のメンバーでの思い出も作っていければ」って言ったときの微妙な表情に胸打たれる感じがありましたよ。
そういえば紺ちゃん達のCチーム水着だったんですよ。何かぜんぜん気にならなかった。楽しそうにしてるのが見れたから?写真集も大丈夫かな。
ハワイツアーでのイベントで公開収録の大喜利。これについてはまぁ良いかな(笑)。梨華ちゃんと吉澤さんの黄金コンビが見れました。重さんの成長も。かーわーいーいー。
写真の投票はやっぱり水着が決め手なんでしょうか(笑)。あーハワイ行きたい。でも飛行機は乗りたくない。乗ったことほとんど無いんですけども。修学旅行とか。うわー。出来れば青函トンネルで。でも長い時間乗り物乗ってると酔うんですよね。旅行できない体質。あー。
「愛あら」inハワイ。パート割りが変わってるんですね。よっすぃーが受け継いだなっちパートに行くタイミングでカットイン。これは悲しむ人いますよ。ゆうちんさん(id;uteen)でなくても。ファンクラブどうしようかなリファ。ムダ投げしました。
金曜はだいたい長くなりますね。ハロモニのこれ、どうせ放送遅いんですし、やりすぎない方が良いのかな。見ながらだと長くなっちゃうし。タイピングの練習みたいな感じで自分は楽しいんですけどね。二人ゴトは明日の日付で書いておきます。←やっぱり下に追加しちゃいました。長くてホント申し訳ない(誰に)。見逃して、というか見てくださいというべきか。