一応一段落

KNICK KNACK

の予定。歯医者です。そうであって欲しい。腫れもだいぶ引いてきたので、ものも食べやすくなってます。まだ柔らかいものを選びがちなんですけども。パン食はあんまりしないんですけど、この数日コンビニパンをいくつか試しました。コンビニパンじゃないですけども、黒いコロネはちょっと気に入った。甘すぎないのとか。
昨日一日困った鼻水ですけども、今日はかなり落ち着いて。ノドもちょっと痛いなーと思ったので、昼休みに会社指定の内科クリニックまで行ってきました。保険証持ってて良かった。もう治りかけという診断でしたけど、気分的に良くなった感じ。あと、ひどいときに行った訳じゃなかったので、注射されないで済んだ(笑)。けっこう大事。帰りにパックのジュースかお茶の好きなのをくれるので、生茶をもらいました。1日4個までということでもらったトローチをなめてるとノドも軽く。お茶も飲んでスッキリ(笑)。お昼食べるのは遅くなりましたけども。
さて歯医者に寄って帰りましょう。夕飯はササミの酒蒸しか何かで。おつまみですか。